B’s-LOG 9月号感想②歴代王子特集

雑記


一昨日発売されたB’-sLOG9月号の感想について昨日GS4について書きました。

今日は歴代王子特集についての感想です。

※ネタバレ注意!

葉月くん

入学式のシーンはわたしも小松原さんと同じ回答でした。
葉月くんには「手を借りずとも立てます!」は言えない。
そして、「俺はここで入学式」を聞きたい。

GSなんでもランキングでは「いっしょにお昼寝できそうな人は?」と「4人でじゃんけんをしました。最後に勝ちそうなのは?」でトップでしたが、どちらも納得!
中の人の影響か葉月くんの昼寝にまつわるエピソードは多かったですしね。
おみくじも大吉しか引いたことないと言っていたくらいなので、じゃんけんも強そう。というか負ける姿が想像できない笑。
なら、最後に勝ちそうって言うより最初に勝ち抜けそうな感じかもしれない?

葉月くんのキュンとしたエピソードも色々挙げられていましたが、個人的にお気に入りなのは大観覧車イベントかなぁ。
王子らしく伝説に関わるイベントでしたので。
元祖王子だし、葉月くんはやっぱり王道らしいものが良かった。

佐伯くん

李南が歴代王子の中で最推しの瑛くんです。
表紙の彼、かわいすぎやしませんか、ねぇ……。

お昼寝スチルは瑛くんと言えば、やっぱりチョップなので、わたしも定番回答でしたが、他の意見も捨てがたい……。
実際、一緒に寝ちゃうとも迷った。

GSなんでもランキングでは「TPOで言葉遣いや態度などを要領よく使い分けそうな人は?」と「今日の占いを信じちゃいそうな人は?」で1位でした。こちらも納得。
学校での猫かぶりを見るとね、やっぱり。
じいちゃんの呼び方も店ではマスター、デイジーの前だったり、対外的にはじいさん、本人の前ではじいちゃんって呼び分けてるし。
占いは占いなんか信じないとか言いつつ、気にしそうですよね!
これでネタできたので、近々書きます。

瑛くんは最推しなくらいなので、本当にお気に入りエピソードたくさんあるんですが、一つ上げるなら、冬の海のときめき会話です。
やっぱり瑛くんが安心して素を出せるのはデイジーなんだなって感じられたイベントでしたので。
なので、瑛くん狙いのときは毎回これとオルカショーのときめき会話出してます笑。

琉夏くん

甘いもの好きな琉夏くんは喫茶店下校でショートケーキを食べたそうに見ている場面でしたが、わたし、イチゴ苦手だから、むしろイチゴをあげる笑。
ルカバンは全体的にイチャイチャしてたので、やっぱり「はい、あーん♡」が多いですね。
小松原さんみたいにあえて見つめ返すのもいいかも。

GSなんでもランキングでは「バンジージャンプが好きそうなのは?」と「夏祭りの屋台のゲームが得意そうな人は?」で1位でした。
琉夏くんはスリルを求めているので、やっぱりバンジーも好きそうですよねー。
GS3の遊園地にバンジージャンプがあったら、喜んで行きそう笑。
ゲームはやっぱり桜井兄弟が得意かなーと思うので、これも納得。

琉夏くんのイベントはやっぱり春の森林公園スチルかなぁ。
さらっとサクラソウの指輪作っちゃうのがさすがだなと思って。

琥一くん

コウくんの修学旅行スチル、バンビだったら「もっと近づいて!」とか言えそうだけど、こういうの苦手そうだから、実際わたしも遠慮するかも。
でも、何だかんだ一緒に写ってくれそうな気はする。

GSなんでもランキングでは「一緒にお料理したい相手は?」と「無人島でふたりきり。頼れそうな人は?」で1位でした。
一緒に料理するは実際、三角ルートでスチルがありましたしね。
無人島でもサバイバル能力が高そう笑。

コウくんは個人的に印象に残ってるのはプラネタリウムスチルでした。
兄弟の複雑な心境が垣間見える場面で、何か共感した。

***

歴代王子特集も4人の魅力満載で楽しかったです。
去年Twitterでやってた誕生日四択は結構マイナー回答が多かったんですが、これは結構予想通りでした。

いつかこういうのに風真くんも加わることあるのかなぁ……加わって欲しい!

2日に渡って書きましたが、読み応えたっぷりの特集で最高でした!
またこういうのがあったら、是非感想ぎっしり書きたいです。

Posted by 李南